Manablog Copy Written by Manabu Bannai

サブスクリプション【YouTube Premium編】

未分類


こんにちは。モケです!

 

今回は、YouTubeのサブスクリプション、YouTube Premiumを紹介していこうと思います!

 

僕は最初疑っていました…このサービスを…

 

なんで無料で見れるものに課金しなくちゃいけないのかと。

広告を見れなくするだけで課金はアホかと。

 

すみませんアホは僕でした。Premiumに入ってYouTubeがガラッと変わって神サービスへと昇華されてしまいました笑

 

まず、動画を再生するとき高確率で入っている広告がなくなるだけで、本当に快適に動画を視聴することができるようになりました。

 

最初だけ広告が再生されるのはまだ許せていましたが、動画の途中で流れてしまうのはちょっといやでしたね〜

 

Premiumのサービスは、広告が再生されないだけではありません。

 

なんとスマホにYouTubeの動画をダウンロードすることができちゃんうんです!これは画期的ですよね〜!

 

オフラインで再生できるので、大量にダウンロードしておいて、外出先で好きなときにYouTubeをみることできますよね!

飛行機に乗ってもYouTubeを見れますね!