Manablog Copy Written by Manabu Bannai

イケハヤさんの教材買ってみました

未分類


こんにちは。モケです!

 

ブログを始めるにあたり、イケハヤさんの教材を買いました!

教材名は『ブログ運営の教科書』です。

 

先日こんなツイートされていました。

僕は値上げだ!やばい!と思ってとっさに購入してみたのですが、

僕にはブログの書き方もわからないし、どんな教材がいいのかもわからなかったので、

とりあえず買ってみました!

 

イケハヤさんは実績がすごいある方ですし、その方から学ぶものは相当大きいと思います。

 

気になるのは、「実際買ってみてどうだったの?」ということですが、僕は買ってよかったです。

まずこれまで生きていて『ブログを書く』という文化がなかったので、この教科書で、ブログを書くということ、そこからお金を得るということを

学ぶことができました。

 

あとは、実行するかしないかは僕次第なので、どうなるかわかりません笑

 

とりあえず、ブログ始めたい方は教科書の購入をおすすめします!