Manablog Copy Written by Manabu Bannai

マナブさんのブログについて

未分類


こんにちは。モケです!

 

いつもマナブさんはブログを書かれるとTwitterで「今日はブログで3,000文字の生産」と報告されます。

 

ブログを描き始めて思うのですが、

3,000文字はすごいです。

 

しかもそれをさらっと朝の時間にものの1時間くらいでされるので、毎日そのツイートをみてはすごいなあと

尊敬するばかりです。

雲の上の人なんだなと思ってしまいます。

 

マナブさんみたいになるためにはマナブさん以上に毎日積み上げないといけないですが、わかっていてもなかなかできない自分がいます。

ということで、自分に厳しくこれから積み上げ頑張って生きたいと思います。